ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

ケ・セラ・セラ~♪

自分の力では、完全にどうにも出来ない心配事ってありませんか?

 

 

 

ぼくの場合、そんな時はケセラセラを歌うようにしています。

 

 

 

先のことは分からないし、結局なるようになるって歌。

 

 

 

すごくいいんです。

 

 

 

考えてみれば、今までの人生で沢山の修羅場があったけど、今のところ、何とかなってきてます。

 

 

 

もしかすると、最悪のシナリオを考えて心配してハラハラ過ごすのも、ケセラセラって笑って過ごすのも、起きてくる事は同じだったり。

 

 

 

もっと言えば、実際に最悪の結果になったとしても、その出来事があったから、最高の今があるってのもよく聞く話だし。

 

 

 

考え方次第で、今この瞬間からでも肩の荷が降りて、笑えるようになっちゃう。

 

 

 

ケ・セラ・セラ~♪ 

Whatever Will Be, Will Be ~♪♪

 

 

 

オススメです!