ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

そんなにまで?

最近、なかなか宿題をやらなくなってしまった下の息子。

 

 

 

もう、あまりにやり始めない。

 

 

 

最初の催促から2時間以上経ったあたりで、我慢ならなくなって、逃げてないでやった方がいいよって話をした。

 

 

 

話していると、彼は自分の棚に向かい、ゴソゴソし始めたので、僕は安心して自分の作業を始めた。

 

 

 

ふと、彼に目をやるとハリーポッターの杖を手にした 息子がこっちを見ている。

 

 

 

なんとなく、その異様な空気を察した妻が、「アバタケタブラ?」 と聞くと、ニヤリとうなずく息子。

 

 

 

何回?と妻。

 

 

 

「6回か10回。」 と答える息子。

 

 

 

そこまでの事でしょうか?

 

 

 

死の呪文だけは、怖いのでやめて下さい。