ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

死体のポーズ

寝る間もないほど忙しいあなたへ。




ご存知だったらあれですが、便利な回復方法だから書いときます。【 床 と 10分 】さえあれば出来るからオススメです。



① 仰向けに寝て目を閉じる。(手足は軽く開く) 服は私服でOK。

② イメージの中で、上から眉間に向かって綺麗な水がポトポトポトポト落ちてきて、身体の内部にある疲れとか、ストレスとかを隅々まで洗い流して背中側に抜けていくイメージをする。

③ 5分-10分して、ゆっくり起き上がると、かなりスッキリしてます。



ヨガだったと思うんですが、親友が昔教えてくれて、今でも使ってる有難い教えです。多分やり方の詳細はかなり違ってるし、僕の場合、もはや、ポトポトポトポトじゃなくて、ザバザバーッザバザバーッだからね。3-5分で体内イメージ、ピッカピカのスッキリシャッキリ♪




どうしても期限が迫ってて、やらなきゃいけないけど、眠気にやられてるそこのあなた!試してみてねー。




ではまたー。