ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

魔のブランケット

このブランケットをご存知だろうか?


f:id:MasaTaro123:20170922161004j:image

A IKEA (イケア) の商品【TRATTVIVA】だ。

 

 

 

薄手のふわふわフリース素材のそれは、ぼくを深~い眠りに誘う。

 

 

 

それはそれは気持ちよく、昼間の仮眠でも、夜の睡眠でも いくらでも寝てしまうのだ~。もう、それは冬のコタツのように心地良い~。 危ない~。

 

 

 

ドバイではこういう逸品との出会いは少ないので、ひさびさに大感動してしまった。

 

 

 

しかも、洗濯機で洗っても質感が変わらないとくる。イケア やるな~!

 

 


まだ日本は秋だから不要かもしれないが、使える時期が来たら是非選択肢に入れて欲しい。




ウチのふわふわと言えば、彼も居る訳だが、なかなか一緒に寝てくれないのと、大きさ的に彼にくるまることは出来ないので、今回はイケアのブランケットを推しておくとする。


f:id:MasaTaro123:20170922162938j:image

ニャー。