ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

黒猫スタンプ 1

大ヒット作!

 

 

 

神降臨スタンプ 【ゴッズ】発売から何年経ったことでしょう?

 

 

 

あれは、クリエイターズスタンプが始まった時だったからなー。

 

 

 

申請から何ヶ月も待って申請が通ったことを覚えてる。

 

 

 

今日は、まさたろうスタンプ第2段の一部を公開!

 

 

 

【黒猫スタンプ】(スタンプ名は未定)

 

 

 

自分で決めた期限に遅れながらもコツコツ進めてまーす。

 

 

 

はい、これ!

f:id:MasaTaro123:20171009043431j:plain

今起きました的に使ってもいいし、そろそろ眠たい時でもいい。興味のない話の時に送っても面白いね。

 

 

 

とにかく、お好きに使ってください。

 

 


という感じで、今回はいろんな場面で使ってもらえるようにフレーズ無しにしました。

 

 

 

いまのところデータ化まで完了したデザインは9種類。

 

 

 

これから毎日、一つずつアップしていきますね。

 

 

 

全部で16種類のスタンプなので、あと7種類 をデータ化したら申請に入ります。

 

 

 

下絵はすでに全て完了してるので、ブログに 16種類 アップしている間に採用までされてるといいなー。

 

 

 

では、また明日♪