ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

東京オリンピックマスコットデザイン募集 → 応募 → チャレンジ開始!

先月の8月1日正午-14日正午までオリンピック・パラリンピックのマスコットデザインが募集されていました。



海外在住の僕はYouTubeワイドナショー)で、それを知り、応募要項を確認し、提出することが出来ました。東野さん&松っちゃんありがとう!



最終的には、2042件の応募があったようで、その中にまさたろうのデザインも入ってます。思っていたよりも少ない応募数だっだけど、提出の条件が簡単じゃなかっただけにレベルの高い作品ばっかりなんだろうなー。



それからというもの、ワクワクドキドキでオリンピックマスコット関連の記事やツイートを探したり、なんだか落ち着かない日々。けど、そんな事してても結果が変わる訳じゃないので、発表までの期間を採用されちゃった時のための準備に使うことにしました!



採用された時にどうなるか?



を前もってイメージして、その対策をしておくっていうポジティブな大作戦です。まさたろうスゲー♪



そう考えたらなんか楽しくなってきちゃって、いろいろ思いついちゃいました!ひとまずは、最終3-4作品が選考される12月初旬までに以下のすべてを達成しておくようにします。



⚫本ブログ 60記事 アップ
⚫既存のLINEスタンプ【GODs】微調整
⚫新しいLINEスタンプ【黒猫スタンプ】の作成&提出
⚫まさたろうTシャツSHOP デザインリニューアル
⚫7kg ダイエット - 表彰の時用
⚫筋トレ - 受賞する時用 (腕の筋肉大事)
⚫鉛筆画の制作



そうしておけば、本当に最終選考まで残った時に後悔はないもんね。もんねー。