ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

五輪マスコット最終候補作品の審査 迫る

東京五輪マスコットデザイナーまさたろう!

 

 

 

そう呼ばれる日を夢見てきたけど、ついに今月の13日に最終候補作品 3-4 点が選ばれるんだ。

 

 

 

思えば、デザインし始める前から、いろんな所に今回も出来レースだって書かれてて、そんな筈ない!って自分に言い聞かせて、渾身のデザインを提出した。

 

 

 

今や、最終候補作品に残りさえすれば最高!的になってる自分も居たりするけど、いやいや、そこはあくまで通過点っ。

 

 

 

絶対自分のデザインに決まって欲しいし、そうなれると思ってる。

 

 

 

けど、結局、何の情報も無いままだならなー。とっくのとんまかも知れないしなー。しなー。

  

 

 

8月14日に提出してからまだ51日しか経ってないけど、長かったなー。体感だとすでに半年は経ってるわ。笑

 

 

 

けど、ついにあと10日だ!(あ、公表は12月11日だった。)

 

 

 

残っててくれよーーー!

 

 

 

それに向けて、最後の小学生による投票の情報を確認してたら、海外の日本人小学校にも投票権があるって書いてありました。


f:id:MasaTaro123:20171003210924j:image

 

もしも、自分の息子がそんな形で、デザインを目にしてくれたら最高の幸せだなー。

 

 

 

冥利に尽きるなー。

 

 

 

ああ~神様~お願い致します~。