ドドドのまさたろう

毎日を楽しくしちゃうブログ♪

2042 → 98 ←今ココ

ああー、とりあえずでいいから、今、残ってるのかどうかだけでも教えて欲しいなぁー。





こないだ中継されていたオリンピックマスコット審査 (2日間) を経て、98点が選び出されたそうです。

f:id:MasaTaro123:20170917225437j:plain

今のところ、その中にまさたろうの作品があるのかどうかは分からないけど、彼らは、ぼくのスマホの中で明るい顔で笑ってます。だから、大丈夫と信じて、今夜もコツコツ作業しよっと♪





次は 9月26日から始まる審査会で 20点程度 になるということで、さらにハラハラドキドキだ。そのあたりで 公表すれば、全国的にも盛り上がると思うんだけどなー。いろんなところで話題になるだろうし。





やっぱ、実際には難しいのかな?